衣替えにあわせてお得なキャンペーン開催中!

こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

ここ数日のお昼は夏日と呼ばれる気温になり暑い位ですが、朝夜は寒かったり雨が降ったり風が強かったり…こういった時季は体調を崩しやすいので皆さまお気を付けくださいね!

さてゴールデンウィークも終わり、もう5月の半ばです…!もうすぐ6月という事で、1年の半分が終わるかと思うと怖いですね…笑
6月といえば衣替えです。
今年入園入学の準備に追われたママたちは、やっと落ち着いたかと思ったらまた…!ですよね。
毎日忙しいママたちのためにディアカーズでは会員様限定でお得なキャンペーンを開催中です。

通常お買い上げ金額の4%のところを5倍の20%に!!
貯めたポイントは次回のお買い物でお使いいただけます!(※ご購入前に必ず会員ログインをしてください)

わたくし今村が衣替えにオススメの商品は…

お名前アイロンテープ-オリジナル

ちょきん!と切ってアイロンの低温〜中温で5秒押さえるだけ!
時間がないときもサッとお名前付けが完了します。1本常備しておくと便利ですよー(●´ω`●)

お名前織りネーム-ディズニー

絵柄と名前が織りで作られています。耐久性はもちろんですが、両端を縫って付けられるので、お洋服が小さくなって着られなくなってしまったら、お洋服から外して新しいお洋服に付け替え再利用ができます。兄弟にお下がりにしたいときにもオススメです。

こちらのキャンぺーンは5/20 13:59までとなっております。
ぜひこのお得な機会をご利用ください(●´∀`●)ノ

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay