きっとみつかる素敵な絵本

こんにちは、スタッフの大久保です。

只今ディアカーズでは名入れ絵本送料無料を行っております。

2015年1/16~2/2 14時まで。

きっとみつかる素敵な絵本 ♪

 

ディアカーズの絵本の中で、私のオススメ絵本を紹介させて頂きます!

最新作 名入れ絵本 はじめてのともだち

「はじめてできた友達はぬいぐるみのブーでした」

愛らしいブーとお子さんの成長を「うまれてきてくれてありがとう」の気持ちを込めたストーリー。

表紙には「お子様のお名前」が、中表紙には「お子様のお名前」「記念の日付」「贈り主の名前」が入ります。本文中もお子様の名前がくりかえし出てくるので、

楽しく読み聞かせができます。お誕生日や出産お祝いギフトに最適です。

 

名入れ絵本 ありさんとぞうさんのおたんじょうび

「大きさの違うありさんとぞうさんが、お互いにバースデープレゼントを贈り合うけれど…?」

絵の具で描かれたどうぶつたちがかわいい絵本です。
表紙には「お子様のお名前」が、中表紙には「お子様のお名前」「フリーメッセージ」「贈り主の名前」が入ります。
本文中もお子様の名前がたくさん出てくるので、
楽しく読み聞かせができます。
お好きなメッセージが入れられるので、ギフトに最適です。

 

他にも素敵な絵本をたくさんご用意しています。

お得なこの機会に是非ご検討下さい!

名入れ絵本はこちらから

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay