トライアスロンシーズンの到来です!

こんにちは、ディアカーズスタッフの今村です。

最近東京、昼間が夏のように暑いですね。太陽がきらきらと新緑の季節!この季節を待っていた方も多いのではないでしょうか?

5月に入ると全国でトライアスロンレースが活発になります。

ディアカーズリゾートのある長野県野尻湖畔でも恒例のトライアスロンレース「2015 野尻湖カップトライアスロン・ジャパンオープン」が7/5に開催されます!ディアカーズリゾートはトライアスロンのスタート場所が目の前と言うことで絶好の立地!!ですが、ありがたいことにレースのお日にちは満室となっておりますが、ぜひ間近で熱いレースを観にきてくださいヾ(●´ω`●)ノ

そして本格的なトライアスロンシーズン到来と共にたくさんのご注文をいただいているのが…

アスレチカシリーズです!

アスレチカは野外で酷使する用途に耐えるべく開発された、耐水性・耐久性に非常に優れた高品質の素材を採用したカスタム・メイドのお名前シールです。

大切な自転車やヘルメット・ウェア・シューズなど装備品に付けられ、洗濯機で洗っても、漂白剤を使っても、乾燥機に入れても、ブラシでゴシゴシ洗っても色落ちせず、剥がれません。

フォントやお好みのマークを選んで、トライアスロンレースの相棒たち(装備品)が迷子にならないように、しっかり自分の名前を付けてくださいね!

 

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay