クリスマス間近・・・・☆★

こんにちは、ディアカーズスタッフの千葉です。

待降節にも入り、クリスマスまで一ヶ月を切りましたね。

お子さま、お孫さまへのプレゼントのご準備はいかがでしょうか?

小学生にもなると別ですが、小さい子どもは何が欲しい?と聞いても、欲しいものをうまく言えなかったりします。

それでいて、おもちゃの好みはしっかりあったりして・・・、なかなかむずかしいものです。

我が家は夫のアイデアで、子どもが欲しがりそうなものをいくつか印刷し、その子専用の「クリスマスカタログ」を作り、その中から選べるようにしました。

親の予想に反するものを選んだりして、反応を見るのもなかなか面白いですよ(笑)

さて、ディアカーズにはクリスマスプレゼントにピッタリの心温まる絵本があります。

ご覧になってみてください。

ディアカーズ名入れ絵本  もりのなかのクリスマス

※ 画像をクリックで商品ページに飛びます。本の中身をご覧いただけます。

 

最後に私が好きなジョーク(?)を1つご紹介したいと思います。

The Four Stages Of Life:

1. You Believe In Santa Claus.

2. You Don’t Believe In Santa Claus.

3. You Are Santa Claus.

4. You Look Like Santa Claus.

 

人生の4つの段階

1 サンタクロースを信じている。

2 サンタクロースを信じていない。

3 サンタクロースになる。

4 サンタクロースに間違えられる。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay