小学校ご入学・ご進級のお祝いにピッタリのギフト

こんにちは、ディアカーズスタッフの千葉です。

いよいよ寒くなって来ましたね。

さて、クリスマスの次にお子様たちに贈りものといえば・・・・お年玉、、、、

そして、入園入学のお祝いですね♪

子どもたちは進級することをどきどき、わくわく心待ちにしていますよね。

勉強をがんばるぞ!!!!という気持ちでいます。

まさに、そんな子どもたちのためのギフトがあります。

お名前えんぴつ-ディズニー

選べるキャラクターも豊富で本当にカワイイ♡♡

ミッキー・ミッキーシルエット・カーズ2・トイストーリー・プレーンズ

ミニー・ミニーシルエット・アナと雪の女王・プリンセス・マリーinパリ

プーさん・スティッチ

自分のお名前入りの新品のえんぴつで、学校生活のスタートを切っていただきたいです・・・☆

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay