ママデビュー名刺

こんにちは、ディアカーズスタッフの千葉です。

いよいよ新学期がスタートしましたね!

ご入園・ご入学、またご進級おめでとうございます。

お子さまもお父さんお母さんも、新生活はいかがでしょうか?

我が家の上の子は保育園の最高学年になり、特別なイベントである「お泊まり保育」を楽しみにしています。

下の子も、乳児から幼児クラスに上がり、彼なりに「抱っこはしないで歩く」などとおにいさんになった意識を持っているようです。

来月は新クラスの初めての保護者会・懇談会があります。

今の時期、ディアカーズでは名刺のご注文が増えています。

ママ名刺セット

ママ名刺の特徴は、ママの名前と一緒にお子さまのお名前を入れることができます!

もちろんアルファベットで読み方も入ります。

また、裏面にはフリースペースがあり、ちょっとしたメッセージを描き込むこともできるようになっています。

カワイイだけでなくかなり実用的です。

今はママ同士、LINEグループでやりとりするのが当たり前になっていて、連絡先の交換は必須ですよね。

ママ名刺を持つ方も多くなっているようです!

是非、自分らしいママ名刺で、交流の場を広げていっていただきたいです。

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay