新作通帳ケースはとっても華やか

こんにちは、スタッフの大久保です。

本日は新作通帳ケースを2つご紹介いたします。

通帳、印鑑、カード等をまとめて収納できて、

必要な一式をスムーズに持ち出せる銀行や郵便局へ行くときに便利な通帳ケースです。

通帳ケース-ピーターラビット(フラワー柄)

かわいいピーターラビットとお花をプリントしました。

ピンクのかわいらしい花の中に佇むピーターがほっこりと心を和ませてくれそうですね。

通常ケース-ルドゥーテ

外側は華やかなバラを、内側は金運を呼ぶラッキーカラーと言われている黄色を基調に、小花をデザインしました。

このケースひとつで、通帳8冊、カード8枚、印鑑が入る、たっぷりとした収納力。

皆さま是非ご覧になってください。

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay