これからの季節にぴったりのイニシャルバッグL

こんにちは!ディアカーズスタッフの今村です。

先日イニシャルトートバッグのSサイズをこのブログでご紹介いたしましたが、商品発表後すぐご注文をいただきました!!

その後も続々とご注文が入ってきています!

受注担当の私は、お客様が選んだ組み合わせを見るのが楽しみです(●´∀`●)

そして今回はそのイニシャルトートバッグのLサイズをご紹介させていただきます。


キャンバス地にロープタイプの持ち手がこれからの季節にぴったりですね。

大判なので、荷物もたっぷり入ります☆

こちらもSサイズと同様、

トートバッグのカラーは、ブラック・ターコイズ・ピンク・ネイビー・ナチュラル(生成り)の5色。

そして刺繍の糸は、ゴールド・シルバー・ピンク・白・黒・ネイビーの6色。

そして書体は、リーフ・スター・ゴシックの3種あります。

組み合わせはディアカーズオススメの60種類。ほんとにどれにしようか迷ってしまいます…。

わたし的には、ターコイズのバッグ色にゴールドの刺繍がオススメです。

 

夏らしく、雑貨屋さんではまずお目にかかれないカラーリングがとっても魅力的です(人´∀`)

是非みなさまもお好みの組み合わせを見つけて、街で自慢しちゃって下さい☆

 

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay