12年分の記録を1冊にまとめて保管!

こんにちは、木村です。

毎晩イギリスとの時差に泣かされながら
オリンピックを観戦している方も多いのではないのでしょうか。
かくいう私がそうです。
毎朝起きるとすばらしいニュースが発表されていて
嬉しい反面、リアルタイムで目撃できず悔しい思いをしております。

夏休み中の子どもたちには思い出深い17日間になっているのではないでしょうか。

そんな子どもたちの思い出を
小学校1年次から、なんと高校3年次まで!まとめて保管しておける
MY SCHOOL MEMORY
が、現在開催中のサマーセールにて10%OFFでお買い求めいただけます!!

小学校入学から高校卒業まで、12年分の通知表を保管いただけるフォルダーです。

もらうたびに保管していると、すぐどこかにいってしまいがちな
通知表、そして賞状なども1冊にまとめられます。

ここに保管しておけば、お子様自身が自分の歴史を
小学校1年生の頃から振り返ることも簡単です。

お子様が高校を卒業、また成人されるときに
ご両親からプレゼントされるのも素敵だと思います。
就職活動に必要な自己分析にも、役立つかもしれませんね。
もちろん、これから小学校に入学される
お子さん、お孫さんへのプレゼントにもぴったりの商品です。

学校もお休みのこの機会に、
お子様のこれまでの通知表などを整理されてはいかがでしょうか!

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay