新作通帳ケースはとっても華やか

2017 年 7 月 26 日

こんにちは、スタッフの大久保です。

本日は新作通帳ケースを2つご紹介いたします。

通帳、印鑑、カード等をまとめて収納できて、

必要な一式をスムーズに持ち出せる銀行や郵便局へ行くときに便利な通帳ケースです。

通帳ケース-ピーターラビット(フラワー柄)

かわいいピーターラビットとお花をプリントしました。

ピンクのかわいらしい花の中に佇むピーターがほっこりと心を和ませてくれそうですね。

通常ケース-ルドゥーテ

外側は華やかなバラを、内側は金運を呼ぶラッキーカラーと言われている黄色を基調に、小花をデザインしました。

このケースひとつで、通帳8冊、カード8枚、印鑑が入る、たっぷりとした収納力。

皆さま是非ご覧になってください。

 

星の王子さまのビッグサイズシールが出来ました!

2017 年 7 月 24 日

こんにちは、ディアカーズスタッフの土屋です。

本日は、「耐水加工ラミネート ビッグサイズシール-星の王子さま」をご紹介します。

大きめのサイズのデザインシール。

耐水性に優れており、UVカットがされて紫外線にも強いので、バッグやトランクなど普段外で持ち歩くものにでも、色あせを気にせず貼ることができます。スーツケースの取り違いを防ぐ目印にもオススメです。

絵柄は3種類

「正装の王子さま」

「ブルー」

「バラの庭」

 

持ち物の素敵なワンポイントになること間違い無しです!

 

ルドゥーテ フラワーコレクションに3年日記が新登場♪

2017 年 7 月 21 日

こんにちはディアカーズスタッフの伊東です!

本日紹介するのは「3年日記 ルドゥーテ フラワーコレクション」です!

日記に描かれている色鮮やかな花植物を描いたのは、バラ図譜で有名なピエール・ジョセフ・ルドゥーテです。ルドゥーテはマリー・アントワネットやナポレオン皇妃ジョゼフィーヌに仕え、宮廷画家として活躍しました。

ルドゥーテの精密で美しいバラの絵がふんだんに使われており、とても華やかに日記となっております!

ページをめくるのが楽しくなりますね♪

 

ルドゥーテフラワーコレクションには

5年日記 バラの宮廷画家・ルドゥーテコレクション

10年日記 ルドゥーテ フラワーコレクション

もありますので、3年、5年、10年で選ぶことができます。

華やかなバラに彩られながら日記をつづってみませんか♪

 

 


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay