親子で着られる!

こんにちはスタッフの大久保です!

本日は新商品「親子ペアTシャツ」をご紹介致します!

 

 

小さなヤシの木の島で

爽やかな青い海と青い空に、ぽっかり浮かぶ南の島とヨット…
あれ?ヨットの後ろに見えるのはサメ?イルカ?

 

ハートのしっぽ

オリジナルのねこ柄は、しっぽがつながるとハート形になるかわいいデザイン!

 

てくてくあひるさん

オリジナルのあひる柄は、お母さんあひるの後ろをひよこがたくさん追いかけている、ほのぼのデザイン。
あれ?一匹だけ、色が違うあひるさんがいるような?

おやすみひつじラン

オリジナルのひつじ柄は、たくさんのひつじが横切っていく楽しいデザイン。
あれ?一番後ろのひつじさんだけ、色が違うような?

 

はじめてみませんか、親子でペアTシャツ♫

コメントは受け付けていません。


Our partners: essay writing service
Our partners: buy essay